初エッチの相手は妹 第7話 ネタバレと感想

初エッチの相手は妹の無料画像
初エッチの相手は妹の1-7話まで無料試し読みはコチラ

 

コウタと凪と薫の3人暮らしが始まっている

 

コウタは凪と記念日にどこに旅行するのかお泊りはどうするのかと盛り上がって話をしているが薫はお兄ちゃんが好きなのでなんとなく気にいらない様子だ。

 

泊まり込みで温泉などもいいよねなどと明るく話すのが気にいらない様子。

 

机の下で薫はお兄ちゃんのちんぽを足でツンツンとつつく。

 

凪は温泉がいいんじゃないと話しているのだ。

 

薫は記念日には遊園地や夜景などもいいよとアドバイスしているのだ。

 

初エッチの相手は妹の無料画像
無料試し読みはコチラ

 

コウタは足で薫に刺激されてしまってちんぽ勃起しているのだ。

 

足で見事にチンポをいじるのだ。

 

コウタはイきそうなので立ち会がって薫の攻撃から逃げていくのだ。

 

薫がチンポ刺激するのでレポートを調べて興奮を抑えたコウタが眠りにつこうとしている。

 

ベッドの上で凪が寝ている足をさわりアソコまでなぞるようにさする。

 

でもそのアソコを触っていた相手は凪だと思っていたら妹の薫だったのだ。

 

くちゅくにゅとアソコを触り凪と勘違いして薫のアソコをさわり足を舐めたりともうやりたい放題

 

もちろんそうなると薫のマンコもじんわりと濡れてきて…

 

初エッチの相手は妹の無料画像
初エッチの相手は…妹・無料試し読みはこちら♪


inserted by FC2 system