初エッチの相手は妹23.24話ネタバレと感想

初エッチの相手は妹の無料画像
初エッチの相手は妹の1-7話まで無料試し読みはコチラ

 

初エッチの相手は妹 23話 お化け屋敷で本番中です。

 

お化け屋敷でハプニングが起こる倒れた凪のおっぱいをみて興奮して揉みだす。

 

薄暗い明かりに照らされてすげえエロい

 

とおっぱいを舐めてあそこをぢゅるるるると吸い出す。

 

クリをころころと転がせると凪はあんなにそこ力が抜ける。

 

凪の感じる場所を見つけてちゅぱちゅぱ吸い出すコウタ。

 

こんなことしていたら、あのあのコウタ君わたしエッチしたくなっちゃった。

 

凪に誘われてお化け屋敷でセックスを始める二人…

 

ズブブと凪のアソコに挿入したぁ。

 

パンパンパンとお化け屋敷にこだまするセックスの音

 

あんだめこれ激しすぎる。

 

お化け屋敷の壁の向こうに声が漏れるがお化け屋敷なのでエッチの声だとは気付かない。

 

凪のマンコは締りもよくてコウタはそのまま凪のアソコどっぴゅんこしちゃうのだ。

 

お化け屋敷ってそんなに時間かかるかなと薫が待っているとそこに服と髪が乱れた二人がわりいわりいと戻ってくるのだった。

 

初エッチの相手は妹の無料画像
無料試し読みはコチラ

 

初エッチの相手は妹 24話 

 

今度は薫ののりたいものに乗ろうといい何に乗りたいのか聞くと観覧車がいいと言い出した。

 

凪は高所恐怖症なので留守番することに

 

コウタと薫二人で乗ることになった

 

観覧車から凪に手を振る二人

 

だが室内でお互いが足でマンコやチンポを刺激しているwww

 

だが凪から電話がなって観覧車が故障して止まっているのという。

 

 

20分くらい止まるとアナウンスもあり我慢できないと薫がコウタの上にのって

 

自分からパンツをおろしてそのままエッチに突入か?

 

「なんかもう妹ただのヤリマンに見えてきたな。」

 

初エッチの相手は妹の無料画像
初エッチの相手は…妹・無料試し読みはこちら♪


inserted by FC2 system