初エッチの相手は妹21.22話ネタバレと感想

初エッチの相手は妹の無料画像
初エッチの相手は妹の1-7話まで無料試し読みはコチラ

 

初エッチの相手は妹 21話 公園での初めてのエッチは子供も混ざって?

 

薫と公園の遊具の中でエッチしているところにこどもがやってきた。

 

抱っこして挿入しているところ。

 

何しているのこんなに大きなお姉ちゃん抱っこして?

 

まさかセックスとは言えないしわからないだろうし…

 

でもどうにかごまかそうとして体位を無理やり変える。

 

子供たちはボールを探しに来ていたのでブランコのところにあったというとボールを取りに行く。

 

子供がいなくなって遊具の中でまたセックスを始めるバックからガンガンとつきまくるコウタ

 

子供がお礼を言いに来ている薫が顔を出しているがその中ではコウタがバックからガンガンと腰を振っているのだ^^

 

お前この状況に興奮しているのかといいおっぱいもだしておもいっきり野外プレイを楽しむコウタ

 

パンパンついて最後はもちろん薫の中にだしちゃうのだよ。

 

ああ〜んたまには顔に射精とかしてくれないかなwww

 

初エッチの相手は妹の無料画像
無料試し読みはコチラ

 

初エッチの相手は妹 22話 お化け屋敷で二人きりでエッチなムードに…

 

いきなり遊園地にいるコウタと凪と薫はジェットコースターに乗っている。

 

3人でお化け屋敷に入ろうと凪は言うのだが、薫はこういうのが苦手といいコウタと凪の二人で入ることにした。

 

二人きりになるとドキドキするよねといってお化け屋敷を楽しむ二人

 

おっぱいが当たったりして喜ぶコウタ

 

だが進入禁止のテープが外れていてそこに入る二人

 

そこには誰もいるはずもなく進んでいると凪が転んでしまう。

 

その時にブラがはだけてしまって興奮しておっぱいを揉んでキスしてしまうのだが…

 

初エッチの相手は妹の無料画像
初エッチの相手は…妹・無料試し読みはこちら♪


inserted by FC2 system